Loading...

スタッフブログ

童心 452話

こんにちは、今月に入って地鎮祭を4つ こなした僕です。
同時に数々の新年会もこなし・・・
やっと昨日の新年会で全て終わりました(;´・ω・)

そんな僕は 知らない道を通ったり
珍しい場所にドコソコ行くのが好きです|д゚)

この間も川沿いをこのまま進めば
ひょっとしたら旨く自分の家に辿り着くんじゃないかって小っちゃな冒険をしてました|д゚)
友人に この話をしたら、少年みたいだねって小馬鹿にされました・・・。

でも おジィちゃんになったとしても
心のどこかに少年な部分を残しておきたいですよね。

そんな中、神奈川在住の知り合いの少年が自転車で日本一周の冒険をするという話を聞きました( ゚Д゚)
「鹿児島を通る時は寄ってね」って話はしてたんです。

その後 数週間が経ち そんな事はすっかり忘れてて・・・・・(;´・ω・)
IMG_0087たまたまの定休日にフラッと走ってたら 偶然にもその神奈川の少年に遭遇(;’∀’)
こんな奇跡ってあるんですね|д゚)
寒さで震えてたので
家に上がってもらって温かい飲み物とパンを食べてもらいました(=゚ω゚)ノ
IMG_0093元気になったこの少年は颯爽と出立しました・・・

そして先日、無事に日本一周し神奈川に到着したと連絡がありました( ;∀;)
おめでとう!お疲れ様!!

彼のせいで僕の中の少年の心が刺激されたのは言うまでもありません(‘ω’)
今度はどこに行こっかな(=゚ω゚)ノ

Written by