Loading...

スタッフブログ

才あれども勤めずんば、何をもって才を成さんや  459話

こんにちは、今日から2月ですね!
最近 小さな子から「 お兄ちゃん」って呼ばれたり
オジちゃん」って呼ばれたりする僕(33歳)です|д゚)

オジちゃん
って言われた時は すぐさま 草っち(33歳)を指さして
「こっちがオジちゃんだよ(‘ω’)」
って訂正してあげるようにしてます。

この年齢は微妙なラインですよね(立派にオジちゃんですが・・・)

僕みたいに軽はずみにオジちゃんオバちゃんって言ってしまうと
友人の地雷を踏んでしまう事になりかねないので・・・今後は細心の注意をしたいと思います(;´・ω・)

もちろん歳を重ねてるのは僕だけでなく 知らず知らずチビも歳を重ねていたようです。
そんな中、先日 「半成人式」というものに行ってきました( ゚Д゚)
IMG_0602半成人式という事で・・・
・どんな人になりたいか
  &
・将来の夢
を1人1人発表するんです(/・ω・)/

チビが生まれてから10年・・・

思えば 蛙の子は蛙なのに
色々な可能性を模索してた10年だった気がします(;´・ω・)
心 059☝天才ギタリストになるんじゃないかとか・・・|д゚)

心6ヶ月 022☝ボールの感触を小さい頃から馴染ませて夢はWNBA!!とか考えたり・・・・・(=゚ω゚)ノ

P1010019☝絶対音感があるはずとか・・・・・・(;’∀’)

_jyuunan_ 3体が柔らかいのを活かしてバレリーナに(=゚ω゚)ノ・・・とか・・・・・・( ;∀;)

天才画家・歌手・・・・・etc
未だ見ぬ可能性を模索中の日々でした。

そんな中 すくすく育ったチビはというと・・・・

誰にでも優しく出来る人になりたいそうです(/_;)
そして将来は・・・・・・

   「 声 優

になりたいそうです( ゚Д゚)

かなり意外でした(; ・`д・´)
頑張れ!!チビ!!

Written by