Loading...

スタッフブログ

ひな人形が飾られました。 469話

どーも。

我が家にも季節のものが飾られました。

ひな人形1。

嫁の実家にあった嫁のひな人形。

3人官女の服がいいとか。

目があまり開いていない細い目がいいんだとかなんとかかんとか・・・・・・・・。

IMG_5357ひな人形2。

娘のひな人形。

壇があれば、下に続くメンバーも豪華に飾られます。

IMG_7679

時期的には少し早いのかなとは思いますが、飾られるとやっぱりいい感じですね。

階段を上がった正面に1組、小さな床の間スペースに1組。

2組のひな人形が飾られてあるんです。

どちらも同じ顔に見えて、違うのは服装だけかなと思われますが違うそうです。

ココのこの部分を見てくれと興奮してましたが、自分はうなずくしかできませんでした。

うんちくを聞きたい方がいらっしゃいましたら、是非遊びにお越しください。

Written by