Loading...

スタッフブログ

小龍包祭り万歳 483話

どーも。

先日、小龍包祭りを開催しました。

何年か前に台湾で食べた小龍包が美味しくて。

小龍包から出てくる肉汁がジワーッと出るいい感じ。

IMG_8840酢醤油に生姜を大盛りで食べるの最高。

小龍包祭りだから、時間をもてあそんでる人呼んで盛り上がりました。

IMG_5297もちろん作るとこから参加者続出。

IMG_4378自分は安定感抜群の食べる専門のスタメンキープ。

8人ぐらいで、170個ぐらい準備してたんですが、あっという間になくなりました。

もちろん小龍包だけじゃ物足りないので、炊き込みご飯と塩鍋2回で、〆は鍋の残りで作った最強の味噌ラーメン。

本当に美味しかったです。

 

話は変わりますが、今週末の土日『3月7.8日』に、アンコール見学会開催。

629847fbc8040df7ff9d45da77049659-700x281

隈之城平屋の家。

スキップフロアーのフリースペースがあったり、勾配天井の広々リビング空間。

随所に施主のこだわりとセンスの高さを感じることができる家づくりに仕上がっています。

この機会に、ご覧いただければと思います。

その際には、小龍包祭りの全貌もお話ししたいと思います。

Written by