Loading...

スタッフブログ

常夏へ 481話

こんにちは、自転車で日本一周した少年に触発されてる僕です(‘ω’)
早速ですが・・・
僕の中の童心が疼いて疼いて・・・居ても立っても居られず・・・・・・
キーーーーンと飛んできました|д゚)
IMG_0951
さよなら 九州。

IMG_0901
さよなら 草っち。
(来週のブログは必ず草っちをUPするからね)

目指すは常夏の島へ
これで霜焼けともオサラバ(;´Д`)
IMG_1381福岡国際空港発着なのですが、だいたい4時間くらいで到着します。
気温は28℃前後(;’∀’)
時差は+1時間なので 違和感ありません( `ー´)ノ

携帯の電源OFFにしてご機嫌な僕でしたが・・・・
IMG_0974すぐに別の携帯を渡される始末(;´Д`)」

お金は日本で$に変えてたのですが、だいたい1$=¥120くらい(-_-;)
円安なのでちょっと物価が高く感じます。

そんな中、日本との温度差を心身ともに感じながら常夏を満喫します。
IMG_1144 IMG_1149落ちてきたら死ぬだろうなって感じのヤシの実や かっこいい消火栓( ゚Д゚)

☟英語の出来ない僕としては、有難すぎるくらいに分かりやすいバス(;´・ω・)
IMG_1062

色んな風景に魅了されるのでバスに乗ってても退屈する事はありません。
IMG_1100 IMG_1094
晴れたり曇ったり忙しい島って印象を受けます。
こんなに天気が変わりやすいと工程組むのが大変だなって考えたりも・・・・(職業病)

IMG_1036そんな事考えてたら、ホテルの庭にセントリコンを発見(; ・`д・´)
あっちにもこっちにも(=゚ω゚)ノって過剰反応してしまいがちです(職業病)
これだけの高温多湿なのでシロアリの被害は凄いんでしょうね。

ホテルにチェックインした僕は更に満喫します。
IMG_1050透き通った綺麗な海、静かで波の音しか聞こえないこの景色をぼんやり眺めて・・・・・

忘れてました|д゚)
僕は観光で来たんじゃなく結婚式でここに来たんでした(;’∀’)
IMG_1127そうです
カワイイ義妹の結婚式です(‘ω’)
(☝文章に”カワイイ”を付ける事が写真掲載OKの条件)

海を一望出来るチャペル・・・
純白なドレス・・・
白いバラ・・・・・・・
号泣する身内(;´・ω・)

とにかく
感動するくらい良い結婚式でした(/_;)
おめでとう、お幸せに!!!

3月7,8日はお客様のご好意によりまして 薩摩川内市当社の近くで平屋完成見学会の第2弾を開催します。

まだご覧になられてない方、再度ご覧になりたい方など ご家族・ご友人と一緒にお気軽にご来場ください。 社員一同 心よりお待ちしております。

Written by