Loading...

スタッフブログ

これからも増やします。 489話

どーも。

先日ウォークインクローゼットの片づけをしてました。

今まで、ちょこちょこちょこちょこ集めてきたNBAのバスケユニフォーム。

IMG_1988だいたい50着ぐらい。

自分の中ではチャンピオン製のユニフォームが一番だと思ってるので、90年代が多いんですよ。

懐かし選手のユニフォーム盛りだくさん。

もちろん夏場はタンクトップとして活用。

集めるだけでなくちゃんと来てます。

 

バスケといえば、

IMG_1023高校の後輩。

2人とも、変顔してたんだけど写真を撮る瞬間に裏切った息子。

こんなしてますが、バスケは上手いですよ。

小中高の後輩なのでかわいいですね。

 

すみません。

急にブログが回ってきたので、ネタがなくこんな感じになりました。

話は変わりますが、今週の日曜日に姶良にて1日限定の完成見学会を開催します。

AM10〜PM5。

急きょ決まった物件。

それだけに見てもらいたいと強く思う物件。

成建ホーム自慢の家です。

是非、家づくりの話をしつつNBAの話をしましょう。

日高邸 手配り_1ページ

Written by