Loading...

スタッフブログ

草 草 草 495話

こんにちは、僕です。

人と人が出会うと
出会ったときより確実にその人を知る機会が増えて行きますよね(‘ω’)
良い面も悪い面も・・・
そして時には こんな考え方の人もいるんだ( ゚Д゚)ってなることもあります。

今日は僕がある人と出会ってから 3年間完全密着した日々を綴りたいと思います。
IMG_0429そうです。
映画で泣くことの出来ない 草っち(33)です(´・ω・`)

そんな草っちはラーメンが好物です。
IMG_0073☝加治木出身の草っちが子供の頃 毎週通ったというラーメン屋さんに連れていってくれました(=゚ω゚)ノ
「あぁ・・・懐かしい」
って言いながら食す草っちは とっても嬉しそう(;´Д`)

IMG_0103 IMG_1664でもね・・・・スープを飲み干すのは控えた方がいいよ(;´Д`)

☟そんな草っちは、土地のスペシャリストな一面も持ってます|д゚)
IMG_0072各方面の現場に赴いてる僕は 草っちにスキを突かれていつも同行させられるんです(; ・`д・´)

FullSizeRender☝お客様とのお打合せ10分前の草っち。
隠し撮り風にカメラを向けたのに、バッチリカメラ目線(‘Д’)
でも、どこか真剣な雰囲気|д゚)

☟イベント会場設営中の草っち☟FullSizeRender6「遊んでないで手伝えよ」って言いたげですが・・・
お構いなく連射してるとヨコケン氏 乱入(;´Д`)
FullSizeRender2FullSizeRender5☝しかもいきなり写真NG(;´・ω・)
先週 地鎮祭の写真載せただけで、もう有名人ぶるんですよ(;´Д`)

☟食事の際 何かと僕の前に座る草っち☟
IMG_0373(でも実は写真を撮られたがってる事を僕は知ってます)

IMG_0430そんな愛されキャラの草っちが
毎週 ショールーム癒四季にてお客様の来場をお待ちしております(‘ω’)ノ

その際は
「ブログ見た」
と彼に伝えて下さい。
きっと鉄板ネタを披露してくれると思います|д゚)

Written by