Loading...

スタッフブログ

面白きこともなき世を面白く 502話

こんにちは、メガネな僕です。
でも、ここ最近 気が付きました|д゚)
メガネで接客をさせてもらうと・・・
8割方 僕だと気付かれてないという事を( ゚Д゚)

そんな僕は平和主義者です。
出来れば空気のように
自然にあるがままに生きてたいと思ってます(´_ゝ`)

☟そんな僕にある一通の手紙が届きました☟
果たし条ひいぃぃぃぃぃぃぃぃ(;´Д`)
怖い。出来れば開けずにゴミ箱へ捨てたい(;´・ω・)
誰が・・・なんで・・・何のために・・・・どうして・・・・・

バッシュなんだ・・・・バスケか・・(´・ω・`)
どんと来い・・・!?
あっ・・・まずい・・・年末以来まともに練習してない(;’∀’)

とりあえず日程の変更をお願いし 羊さん達に胸を貸してあげる事にしました|д゚)

もしお暇な時は 暇つぶしに見に来て下さいね、平均年齢≒34歳の一生懸命な泥試合が見れますよ(=゚ω゚)ノ
(日程は調整しお伝えします)

果たし状2☝もう履く事はないと誓った バッシュも息を吹き返したようです(。-`ω-)

Written by