Loading...

スタッフブログ

西 日本一に挑戦 519話

こんにちは、僕です。
予期せぬ時に降ってくる雨が鬱陶しいですね(;´Д`)
今日なんて・・・アラレが(; ・`д・´)

そんな中 地鎮祭で砂山造りに勤しんでる僕の横で・・・
IMG_5491雨靴を履き無敵になってるカワイイ男の子発見!!!(‘Д’)
( I さん 写真使わせてもらいました|д゚) )
雨だから・・・濡れるから・・・何も出来ないと思い込んでいた僕の目を覚ませてもらいました(;’∀’)

そして 僕は 天気がどうであろうと・・・次の休みの日に遠出をすることを決意。
FullSizeRender55555出立の日・・・やっぱり雨(*_*; でも僕は負けません。
カッパを着て、目指すは熊本 五木村へ。

僕は いつも旅をする時は目的地までの道のりをサラッと見て
あとは自分の感覚で走る事にしてます。
方向音痴が発動して 迷う事は多々あっても・・・
必ずその道は目的地に続いてると・・・気持ちは迷ってないからです(‘ω’)

楽しい日も辛い日も苦しい時も・・・何もしてない時も・・・・・
その日が どんな1日だとしても人生というゴールに 今 生きてる時間は続いているんです(。-`ω-)
FullSizeRender999999 IMG_2002そんなくだらない事を考えてる間に 今回の目的地に到着(;´Д`)
(だいたい2時間半くらい)
今回も もちろん1人旅|д゚)

今回の最終目的は・・・
人生というゴールに向かう途中で必ず出会うであろう 投げ出したくなったり逃げ出したくなる道を避けずにまっすぐ歩けるよう 弱い自分との決別をする事!
IMG_2010そう・・・・・・バンジー(西日本一の高さ77m)への挑戦です(; ・`д・´)
現在AM11:30・・・フライト予定はPM1:00予定。
早めに到着した僕は・・・とりあえず下見に|д゚)
IMG_2013 IMG_2014人生とか決別とか・・・偉そうな事言ってたのに・・・もう逃げ出したい(;´Д`)
僕も人です・・・怖いのです(;’∀’)

時間もまだ余裕があるので・・・
取りあえず腹ごしらえへ。
IMG_2015平常心を装い・・・「なんでんかんでんソバ」を注文。
緊張からか・・・味がわかりません(*_*;
しかも麺量1.5倍のサービスを受ける・・・・残しちゃいました、ごめんなさい|д゚)

刻一刻と約束の時間に近づいていきます。
と・・とりあえず 五木久領庵の裏手にあるBUNGY JAPANさん事務所の受付会場へ。
条約にサインをし、体重測定をし、腕に番号を書かれ・・・いざ処刑台へ( ;∀;)
IMG_0250色んな安全装置を装備します。
飛び出た板に立って見るのと橋の上から見るのとでは大違い。
色んな準備が整い・・・あとは飛ぶだけの状態になった時点で、やっと僕は気が付きます。
IMG_0258「俺・・・何やってんだろ・・・」って。

でもね・・・ここまで来て「キャンセルします」なんて口が裂けても言えない状況に追い込まれてるんです。
それもそのはず・・・僕1人のために上と下に合計8名のスタッフさんが(; ・`д・´)
ニ・ゲ・レ・ナ・イ

さよなら色んなもの・・・さよなら弱い自分
IMG_0263 IMG_0266無重力状態が続き普通に落下(‘ω’)
なんか頭が真っ白に・・・
今だから言いますが・・・すごく気持ちよかったです(∩´∀`)∩
ソバが飛び出なくて良かった・・・。
IMG_0290ビヨンビヨンした後は・・・なすがまま状態で下へ(‘Д’)
地上に降りて、足枷を外した途端・・・笑っちゃうくらい足が震えてきました。

めちゃくちゃ心配してくれたり
飛ぶのを迷ってた僕の背中を押してくれた方に
めちゃくちゃ感謝したいと思います(/_;)

ありがとうございます、僕は生きてます(。-`ω-)

IMG_2023☝BUNGY JAPAN さん達と。
凄く明るくて楽しいバンジーを提供してくれます(‘ω’)ノ
カメラマンさんもいるので1人で行っても恐怖写真 提供してくれます(;’∀’)
IMG_2029
飛んだあと 認定書もいただきました(‘Д’)

ん~~~・・・言わせてください。
楽勝(´▽`*)

Written by