Loading...

スタッフブログ

真っ白に表情をつける 523話

こんにちは、前回のブログのせいで
少々燃え尽き症候群な僕です。
(ブログ更新を止めてた犯人は僕です、ごめんなさい)

そんな僕は、今ドタバタしてます|д゚)
と 言うのも・・・僕が左官さんに注文を付け過ぎたせいです(;’∀’)

当社で扱ってるオリジナル漆喰は
塗り方1つで表情がガラリと変わるわけで
その表情を出してもらうため注文を付けてたら・・・
IMG_2266小手を渡され・・・僕が仕上げることに(;´Д`)
(なんでこうなった・・・)

塗る状態の漆喰は水分の多い粘土のような感覚がします。
手間取り・・・悪戦苦闘する僕に ここぞとばかりに攻撃してくる左官の親方(; ・`д・´)
IMG_2268「もっと腰入れろ!!」

「小手を寝かせるな!!」
 
「膝をつくな!!」

「ニヤけるな!!」

ってヤジが飛び交う中 僕は4時間ほど頑張りました(。-`ω-)

頑張った甲斐あって 親方の機嫌を治す事に成功(;´Д`)
☟仲直りした僕たちは意気投合し・・色んな試み・調合などをします☟
IMG_2276 IMG_2275そして 現在 大工さん・左官さん・塗装屋さんが 最後の仕上げにかかっております(‘◇’)ゞ
僕も 手伝ったりしてる途中なんです(。-`ω-)

そして・・・いきなり告知になりますが・・・

そんなこんなで、リニューアルする「ショールーム癒四季」で4/25~5/10家づくり相談会を開催します(。-`ω-)
IMG_2283来たことある人もない人も ぜひ 遊びにいらしてください!!
スタッフ一同 心よりお待ちしております(=゚ω゚)ノ

ん?・・・4/25・・・明日オープン??Σ(・ω・ノ)ノ!
果たして間に合うのでしょうか( ゚Д゚) 

答えはぜひ明日のショールームにて(;´Д`)

Written by