Loading...

スタッフブログ

台風には気を付けてください。 540話

どーも。

今年の初めごろから、嫁実家にて猫を飼い始めました。

真っ黒の子猫。

名前は定番のジジ。

IMG_2276猫独特の動き。

洗濯バサミでもなんでも動くものに飛びつく。

めっちゃかわいいですが、自分には大問題が。

そう。

猫アレルギー。

最初はいいんですが、少しづつ目や鼻がかゆくなります。

でも触ってしまいます。

だから家にはぴょん吉。

IMG_3966ご飯を待ってるのか眠いのか。

ぴょん吉はかわいい。

IMG_7611庭にはきれいなバラが。

毎年大きな花を咲かせます。

綺麗です。

平和なかわいい写真を載せてますが、台風6号が来てます。

そこまで強い感じではないですが、充分に気を付けて行動してください。

その下には台風7号も控えてます。

まだ5月なのに。

Written by