Loading...

スタッフブログ

心拍数の無駄遣い(笑) 546話

こんにちは。

先日、検診のため歯医者さんに行ってまいりました。

歯医者に近づくにつれて心拍数が上がるのは私だけではないはず・・・・

そうです、私・・・歯医者苦手なんです(◞‸ლ)

椅子に座って待っている間が一番緊張ピークです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

結果は、「ほんのちょっとだけ歯石がありますね、虫歯はないですよ」

と言われ、テンションが上がったのか、そのまま髪を切りに行きました(笑)

数年前に妹がハイチュウで銀歯が抜けたと歯医者に行き、

次の日私もハイチュウで銀歯が抜けたと妹とおんなじ歯医者に行ったのはいい思い出です(笑)

あれから、ミルキーとハイチュウは食べなくなりました、というより怖くて食べれなくなりました(≖ ‿ ≖)

歯 モリタ2

Written by