Loading...

スタッフブログ

安定のヒッキー 624話

こんにちは。

夢に何故か人間国宝の野村萬斎が出てきました。川畑です。

さて、お盆も終わり皆様どう過ごされたでしょうか?

私は買い物、飲み会以外は安定の引きこもりでした(笑)

WOWOWシネマを垂れ流し、流し見するという生活を送っておりました[壁]・ω・` )

そんな中、先日録画しなかったことを激しく後悔したGLAYのライブがあったので早速録画しました!

演出、選曲ともに良し!!という感じですΣd(゚∀゚)

DSC_0090

 

DSC_0093

YOSHIKI登場時も鳥肌ものでした(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

しかし、以前ハタチ前後の女の子にYOSHIKIが通じなかった時の衝撃は今でも忘れません・・・・(;゚д゚)

ちなみにXJAPANも通じませんでした・・・・(´-ω-`;)ゞ

Written by