Loading...

スタッフブログ

台風接近、備えよ常に。 629話

どーも。

台風が近づいてます。

今回はかなり接近になりそうです。

自らで台風の備えをすることが一番大切です。

娘がガールスカウトをしているのですが、よく耳にする言葉があります。

『備えよ常に』

心体技に対することです。

しっかりと対応していきたいですね。

 

ただ、台風は嫌なものですが、過ぎ去った時が楽しみだとうちの嫁は言います。

なぜかというと。

前々回にも書きましたが、娘が貝殻採集をしています。

もうすぐ完成です。

IMG_3657嫁曰く、台風が過ぎ去った海岸沿いには、きれいな貝がたくさん流れ着くらしいです。

24月曜日.25日火曜日は台風の影響があり、海岸沿いは危ないが、

26日水曜日が狙い目だと、鼻息を荒くしてるとかしてないとか。

どうだったかは次回のブログで。

Written by