Loading...

スタッフブログ

満身創痍で明日へ挑む 633話

こんにちは、僕です。
最近 時計を購入しました(*´Д`)
電話・防水・防塵・歩数計などの機能があるのですが・・・
この時計、睡眠時間まで勝手に測定して携帯と同期してくれるんです( ゚Д゚)
レム、ノンレム睡眠や寝た時間帯もグラフに出てくるんです。
横さんに自慢してたら
「これでお前が昼寝してるかしてないか分かるな!」
だってさ(´・ω・`)

ここ最近の機械って本当に凄いですよね(*´Д`)

その内、人の心まで読める!なんて機能も出てくるんじゃ・・・・
いや・・・それは無理か(;´Д`)
人の心なんて本人にしか 複雑過ぎて分かりませんもんね(。´・ω・)?
下手に読むのは辞めようと思います|д゚)

そんな中、先日の台風は脅威でしたね(; ・`д・´)
皆さん ご無事でしょうか?
消防団の方々、本当にお疲れ様でした。
僕は消防団ではないのですが
実は僕も物が飛んできてLDKのガラスが割れ危険な状態だった方を
救助してきました(‘◇’)ゞ
(もちろん電話で消防団の方と連絡取り合って)
IMG_3246☝道は倒木や破損物で塞がれ簡単には到着できない状態☝

いや・・・本当に今回の台風は凄かったですね。
次の日にはすぐにスタッフで手分けしてご入居者や現場を走り回ったのですが
幸い大きな被害はなく心からホッとしました( ;∀;)

☟走り回ってる途中のこの一大事な時にパンクする相棒☟
IMG_3277でも中原モータースさんが 飛んできて治してくれました( ;∀;)
ありがとう!!
(今度 ビール奢るね☆)

☟慣れ親しんだ道もこんな感じ☟
IMG_3289 IMG_3278☝僕らの青春の場所 新田神社も( ゚Д゚)☝

IMG_3300
☝束の間の休憩中 もやしラーメンで大喜びする横さん☝
でも結構辛いのに、更に辛い調味料入れて汗だくになってる場合じゃないです(´・ω・`)
(ごちそうさまでした)

今回の台風は本当に猛威でしたが
復旧の速さやみんなの協力体制は素晴らしいものでした。
さすが 薩摩川内 ですね(´▽`)

話は変わりますが
明日は地鎮祭×2セット+上棟祝い×2セットが行われます(=゚ω゚)ノ
ブログを見たそれぞれ2組の施主様から
「砂山 楽しみ」
との言葉をいただき 心地良いプレッシャーとやる気に満ちてたのですが・・・
考え事をしてたのでしょう・・・・
心に隙が生じ・・・手をざっくりと切ってしまいました(´・ω・`)
なかなか血が止まりません|д゚)

明日は満身創痍ですが
立派な砂山を造形し怪獣横さんのクワ入れを阻止したいと思ってます(*´Д`)

Written by