Loading...

スタッフブログ

雨奇晴好 655話

こんにちは、僕です。
あれ(。´・ω・)?
なんか久しぶりな感じ・・・|д゚)
安心してください、僕は生きてます♪

先日の シルバーウィークの遊び日和の中
ラ・フェルムオープンハウスへたくさんのご来場ありがとうございました( ;∀;)
(もちろん、僕は鉄壁の駐車場係として参戦)

☟今日は駐車場係り目線の物語をお送りします☟

オープンハウスも5日間続くと イベント設営も手慣れたものになり
20分程でお客様を出迎える準備が整います( ゚Д゚)
この日は快晴でカラッとしてて心地良いイベント日和♪♪
☟桜も狂い咲き( ゚Д゚)☟
IMG_4416こんな猪鹿蝶のような好条件が揃ってるのに・・・僕は元気が無いんです(´・ω・`)
そう、大切なものを無くしてしまったからです(;´Д`)
完全に紛失したので・・・
いつか見つかるみたいな慰めは通用しません(/_;)

そんな僕を見かねてか・・・草っちが現れました。
IMG_4436☝元気ない僕に対して「メガネのフレームを変えた」という どうでもいい情報を与える草っち(´・ω・`)
僕の口角はピクリとも動きません。

 

 

IMG_4434☝「バンジー」って言って僕を小馬鹿にする草っち(´・ω・`)
僕は受付所から微動だにしません。

 

 

IMG_4430☝僕のハートを打ち抜きにきた山賊(´・ω・`)
もみあげのラインが綺麗ですが ハートを盗むには至りません。

 

 

IMG_4447 IMG_4448瞬間移動を披露してくれる草っち(´・ω・`)
この労力を考慮して少し笑う僕。

ん~・・・飽きの来ない面白い人達に囲まれてますが
結局 僕は差し入れの栄養ドリンクで元気出しましたとさ(´-ω-`)

Written by