Loading...

スタッフブログ

大学OB会初参戦。 669話

どーも。

先日、大学時代のバスケ部OB会がありました。

何度か誘いはあったんですが、なかなか行けず。

今回が初参戦でした。

どこまで呼ぶのか、だれが幹事をするのか大変なので、今回は自分から3つ上の代までを呼ぼうということになったらしく、下っ端として頑張ってきました。

バスケばっかりしていた大学生活。

もう大学を卒業して14年。

大学を卒業してから会っていない先輩に会えたことはうれしかったです。

IMG_4389仕事の話から、自分たちの子供の話、最後にはバスケの話。

身体能力も練習量も練習に対する姿勢も最強の先輩方でしたが、卒業してから全く変わっていない先輩や、誰か分からなくなってる先輩まで幅広くて面白かったです。

チームを率いて指導を頑張っている先輩や、トライアスロンに目覚めた先輩、ペンションを経営している先輩、ジョーダンが大好きな先輩と話は尽きず。

もともとバスケ部メンバーは少なかったんですが、自分の代は2人しかいなく、もう1人は欠席だったので次回は参加させたいと思います。

IMG_4392自分の両サイドに座ってる白シャツの方と、親父白Tシャツの方には、大学時代から大変お世話になりました。

今回も、かなりお世話になりました。

深夜2時過ぎからのラーメンはきつかったでした。

とても楽しかったですが、このメンバーの中にいると一番小さいので嫌です。

Written by