Loading...

スタッフブログ

宮崎いいとこ、バスケの試合でした。690話

どーも。

暑かったり寒かったり、忙しい季節です。

11月なんですが、また半袖シャツを引っ張ってきました。

季節の変わり目なのか、季節がおかしいのか分かりませんが、風邪をひかないように気を付けてください。

話は変わりますが、

先日の土曜日に休みをもらい、社会人バスケットボールの九州大会に出場しに行ってきました。

全九州総合バスケットボール選手権大会

全日本総合バスケットボール選手権大会九州地区予選会

らしいです。

チームでの出場は今回で2回目。

鹿児島2位での出場で、対戦相手はそろそろ当たるんじゃないかと思っていた、

九州、全国実業団優勝チームの九州電力。

相手のコンタクトがすごく激しかったでした。

社会人、クラブチームでは体験することのできない当たりの強さ。

善戦しましたが、正確なシュートと体感の強さにで、89-51と負けてしまいました。

なかなか体験することのできないバスケだったので、負けたんですが次につながる試合だったんじゃないかなと思います。

IMG_4963

1試合目の試合だったもんですから、昼からは完全にフリーとなり、宮崎散策として定番の青島。

IMG_4972夜は6時半から反省会。

高校時代の恩師も駆けつけてくれての大宴会になりました。

IMG_4981IMG_4987釜揚げうどん美味しかったです。

IMG_4991また次に向けて頑張ります。

ここからは宣伝です。

当社ショールーム癒四季の改装工事がようやく終わりました。

テラスもすごくいい感じになっています。

すべて既存のテラスに屋根工事をしたので、リフォームでも出来る仕上げです。

自分の家のバルコニーもしちゃいたいと模索中です。

1点物のアンティーク家具も準備していますので、お気軽に遊びにお越しください。

Written by