Loading...

スタッフブログ

昼行燈 688話

こんにちは、僕です。

先日 鬼太郎ヘアから脱却すべく
2ヵ月ぶりにトランクへ髪の毛を切りに行きました(;´Д`)
久しぶりに訪れた店内には新しい従業員(猫ちゃん)がいました。
店長のあまりの可愛がりぶりに圧倒され
「猫ちゃんが苦手」だと言う事が伝えられず
なるべく近寄らないように・・・
なるべく目を合わせないようにしていたのですが
マントを着用し刈って貰ってる時
僕の膝上に猫ちゃんがお乗りになられました。
大声で叫びたくなりました(ノД`)・゜・。

そんな中、珍しく休日 家でまったりしてると
チビ達+近所のチビ友から
遊びの誘いを受けました(∩´∀`)∩

しかも!!
「バスケしよう!!」って手を引っ張られるくらい必死になって(´▽`)

内心 嬉しかったのですが
いい大人なので
少しめんどくさいフリをしつつ
迅速に動きやすい恰好に着替えながら庭に赴いた僕。
IMG_5236???????(。´・ω・)????????
え?え?え?
IMG_5238僕・・・審判?(;´Д`)

変に大人ぶってめんどくさいフリしてたのが仇となり・・・
「い~れ~て!!」
の一言が言い出せませんでした(ノД`)・゜・。

ん~・・・中々 人に本音を伝えるのは
難しいという事を実感する出来事たちでした(‘ω’)

Written by