Loading...

スタッフブログ

もうコタツ野郎とは言わせない 706話

こんにちは、衣替えしてない僕です。
(油断してた・・・(;´Д`))

水曜までは小学生のような半袖・短パンで寝てたのに
木曜から急激に温度が低くなりましたねΣ(゚Д゚)

毎年 言ってますが
僕は寒さが大の苦手です(;´・ω・)
衣替えはしてませんが
必需品を引っ張り出してきました。
IMG_7024まず ネックウォーマーは欠かせない物です|д゚)
これにマスクを付ければ口と鼻は ほぼ大丈夫です(´▽`)

そして寒さ対策の隠れアイテムが・・・
ZIPPOのハンディーウォーマー♪
そう、昨年 寒波から僕の命を守り続けてくれたアイテムです( ;∀;)
久々なので・・・・
IMG_7029裏面の使用方法を繰り返し音読します(‘ω’)
やっぱり使用上の注意のみしか書いてないので
頭の片隅から
記憶を引っ張り出して使ってみます(;´Д`)IMG_7025たしかキャップを外して・・・さらにフィルターを外して・・・
適当量OILを入れるんだったと思われます|д゚)
IMG_7027そして お気に入りのZIPPOでフィルターを適当秒 炙るんだったと思われます|д゚)

待つこと数分・・・・・

なんか ほんのり あったかくなってきました(*´Д`)
これを内ポケットに入れれば
上半身はポカポカです(=゚ω゚)ノ

あとは・・・
一刻も早く衣替えを済まし
昨年、片耳が霜焼けになった経験を活かし
耳当てを早急に買おうと思います|д゚)

Written by