Loading...

スタッフブログ

芸術の秋 711話

よこけんです。
恒例のアートの森ネタです。

IMG_9540
今回は不用になったおもちゃを利用した再生美術展。
不用になったおもちゃたちを集めて色々な形に作り上げていました。

IMG_9530IMG_9529
青や黄色、オレンジなど色ごとに分けた種類のおもちゃで作った恐竜。
同じキャラクターや色で作った造形エリアなどなど
他にも再生できるペットボトルの椅子などもありました。

IMG_9542IMG_9857
展示品の中から好きなおもちゃを1人1個選んで
、そのおもちゃを出口のあるお絵かきコーナーで書いて渡せばもらえましたよ。
チビは昔の戦隊モノグッズ、嫁とよこけんは懐かしいゲゲゲの鬼太郎と鉄腕アトムをもらって帰りました。
先日、水木しげるさんが他界しましたから鬼太郎とアトムは永久保存にしようと思います。

IMG_9859

話は変わりますが、今週末12月5,6日は薩摩川内市五代町でスキップフロアのある建物の完成見学会を開催します。
ぜひ、ご来場ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

Written by