Loading...

スタッフブログ

鬼にケロヨン 712話

こんにちは、僕です。
去年の夏73kg、ちょうど1年前に64kgになった僕は
中弛みをして夏に67kgへと増えてしまいましたが・・・
年末にちょっとした目標があり、それに向け
現在シェイプアップに成功し64kgへと返り咲くことに成功しました(‘ω’)
近所のおばさま方から
「また痩せた?」とか言われるようになりました|д゚)

話は変わりますが
先日、8月にお引渡しをしたSさんが
リニューアルした癒四季に遊びに来られました(=゚ω゚)ノ
入居されてから4ヵ月・・・・
太陽光発電・蓄電池を搭載したS様邸は
暖かくとても快適だそうで
Sさんはこの寒空の中
外気温が分からず半袖で来場されてました|д゚)
(ぜ・・・絶対 寒い・・・(;´Д`))
そんな中・・・・
IMG_7030 IMG_7031こんな僕にプレゼントを持って来ていただきました( ;∀;)
思いがけなく・・・・ とても嬉しいです♪
早速開ける僕・・・。
IMG_7032 IMG_7033ケロヨン( ゚Д゚)
長くお打合せをさせていただいてた分
僕の喜ぶツボをバッチリ抑えた かなり嬉しいプレゼント(ノД`)・゜・。
これ気圧の変化で左の棒を緑の液体が上下して
雨が降るのか降らないのか教えてくれる優れもの( ゚Д゚)
IMG_7286しかも・・・心のこもったメッセージ付(/_;)
IMG_7038早速 キットを組み立て
お神酒を両脇に並べ お天気の神様として
CADの横に飾らせていただきました(´_ゝ`)
しかもQUOカードまでいただいちゃって・・・・・(;´Д`)
Sさん 本当にありがとうございました♪♪
これから 現場進行における判断基準とさせていただきます|д゚)
また遊びに行かせていただきます!

そして本日 F様邸の建て方です。
降るか降らないか微妙な天気予報で悩んでましたが・・・・
IMG_7285ケロヨン様の判断は降らないとのご決断だったので
建て方を決行しようと思います(´-ω-`)

Written by