Loading...

スタッフブログ

羊会、1回目の忘年会 720話

どーも。

先日、同級生バスケマンの呑み会に参戦してきました。

鹿児島県内にいるメンバーだったので、場所は一応中間地点の伊集院。

会社から帰ると一緒に行くN氏が待ってたので、仕事着のまま参戦。

ワクワクしていたケーキ職人のK氏が電車に乗ってる時間が暇だからと、缶ビールを買っていて乾杯。

IMG_5684

早く迎えに来たN氏(左)と、ワクワクしてたケーキ職人のK氏(右)。

伊集院で他のメンバーと合流して2回目の乾杯。

秋に1dayトーナメントで優勝したお祝いもかねて盛り上がりました。

同級生で作ってるチーム『羊会』

結成2年目が終了。

それまでの写真や動画を歌にのせた羊会PVはなかなかの評判でした。

1回目がクリスマスプレゼント交換、2回目がガンダムのプラモデル交換。

3回目がちまたでちょろちょろと流行ってるミニ四駆の交換。

IMG_5618

IMG_5679近くのオッチャンに写真を頼んだら連写してて70枚ぐらい同じようなのがあって、どれもぼやけてるし。

本番の忘年会は29日の、バスケットの1dayトーナメント後。

普段一緒のチームでバスケをしないメンバーで、たまにするバスケは楽しいですよ。

メンバーもそこそこ集まるようなので楽しみです。

伊集院での呑み会も終わり、川内まで電車で帰ってきてから、〆のうどん。

川内メンバーで仲良く食べて帰りました。

IMG_5686

Written by