Loading...

スタッフブログ

総括。ちょい羊。 732話

本日をもって、2015年最後の仕事とさせていただきます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社は下記期間におきまして、 年末年始の業務を休業させていただきます。

【年末年始の休業期間】 2015年12月28日(月)~2015年1月3日(日)

2016年1月4日(月)より通常業務を再開致します。

年末年始休業に伴い、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

大きな怪我もなく楽しく過ごせた一年になったかと思います。

来年は今年以上の飛躍を目標として、周りに流されず自分らしく進んでいこうと思います。

本気で作るということ。

楽しかったでした。

2015年本当にありがとうございました。

 

 

では終われませんね。

社員ブログです。

社員の普段見られないプライベートを伝えるこのブログ。

この頃、ブログ見てるよとか、初めて会った感じじゃないですとか言われます。

最後のブログも自己満足で行きたいと思います。

先日、練習試合をしてきました。

RedThundersでなく羊会として。

同級生で構成されたバスケチーム。

過去の栄光にぶら下がり、過去の栄光だけでプレーしてる選手多数在籍のとても楽しいチーム。

今でも他のチームでバスケをしてるメンバーは写真の中で5人。

たいはんは久しぶりのバスケの人ばっかり。

だから、体力ないシュートはいらないすぐ転ぶ。

それでも、ちょいちょい出てくる過去の栄光シュート。

勝ち負けじゃないんです。

楽しくなんです。

12413868_935502293193628_1652632078_oこんだけのメンバーがよく集まりました。

まだいます。

高校時代はライバル関係。

今では同じチーム。

年男。

12月29日には、Hoopnsk 1DAY Tournamentがサンアリーナ川内で開催されます。

羊会として参加。

台風の目になってきます。

今年最後のバスケも楽しんできます。

もちろん怪我をしないように。

Written by