Loading...

スタッフブログ

2015年の総まとめ 730話

こんにちは、リアルにサンタを演出しすぎて
次女を泣かしちゃった僕です。

最近、お施主さまと
某メッセージアプリで
連絡等をグループ作ってやりとりさせてもらってるのですが・・・
ありえない事態が起こりました(;´Д`)

打合せの日程決め等メッセージのやりとりの中
横さんが魔裟斗に似てるという話が浮上してしまったのです(;´・ω・)
(なんてこった・・・)
「初めて言われました・・・嬉しい❤」
と 真に受け応戦する横さん(´・ω・`)
(なんてこった・・・)
僕は その時していた仕事の全てを中断して
全ての想いを言葉にのせ否定させていただきました(´-ω-`)
( 横さんは ジェロム・レ・ヴァンナなのに・・・)

そんな中 もう 今年も残すところ6日(´・ω・`)
先日 無事 羊狩り を済ませた僕も
今年最後のブログとなりました(*´Д`)
(皆様 本当にお世話になりました・・・来年もこんな僕を宜しくお願いします)

振り返ってみれば・・・
今年も色んな所に行きました・・・
岐阜から始まり 愛知・グアム・熊本・東京・神奈川・埼玉・佐賀・宮崎・福岡・山口・大阪・三重・・・。
去年同様、めちゃくちゃ世界が広がった1年でした( ;∀;)
色んな人との出会いも別れもたくさんありました。

今年は特に忙しかったなぁ・・・・・・(´-ω-`)
色んな想いが巡る中
年を越すのに欠かせない行事があります。
そう 忘年会 です。
僕はこの忘年会の乱打がようやく2/3が終了したところです(;´・ω・)

忘年会とは 1年の出来事を集まった仲間同志で
それぞれの1年間を笑って飲み干す行事だと僕は勝手に思ってます|д゚)
しかも締めくくりとあって 普段行かないような宴会所だったりするもんなんです。

先日 僕が行った所は・・・IMG_7727こんな夜景が一望できるところでした♪
まぁ こんな高台なので・・・外は極寒(;´Д`)
でもこんな極寒な地で食べるアタタカイ料理は格別なんです。
IMG_7726こんなところで趣味趣向の合う仲間たちと飲むお酒も本当に美味しい(*´Д`)
職種こそバラバラですがスケールの大きい物から小さい物まで色んな話が飛び交うのです。
なんかこの日の話は ちょっと壮大な計画が浮上して現実になりそうなので
今から来年が待ち遠しくなってきてます(=゚ω゚)ノ

そして絶対出てくる話の中で !!新年会!!の計画も・・・・。
そう・・・忘年会の数だけ新年会もあるんですよね(´・ω・`)
ま いっか|д゚)

いつも僕は写真を撮る側だったりするので
UPする写真には ほとんど僕は写ってません(´-ω-`)
職人さんたちに
「本当はボッチ野郎だったんだろ?」
と突っ込まれがちですが・・・・
安心してください IMG_7891ちゃんと参加してますよ(。-`ω-)

Written by