Loading...

スタッフブログ

いざ!1990年代へ!736話

よこけんです。本年も宜しくお願い致します。
新年を迎えたばかりですが、今回のネタは約26年前のよこけんに会いに行きましょうです!

大体20~21歳頃のよこけんは大学で色々な勉学やサッカー部の主将として日々大学生活を謳歌していました・・・
多分・・・たまにはバイトに明け暮れて・・・たまに?・・・

その時代のよこけんです。
『そんな~時代も~ああったよと~』と、言うしかありません・・・。
この格好。

IMG_0222

どこに向かっていたのか、何になろうとしてたのかは自分ながらに不明です・・・。
ただ、アフロヘアーにしようとして失敗したのは間違いありません。(決してリーゼントではないのです。)
あと、確実に痩せていました。
体重も、いざ1990年代へって感じです・・・。

IMG_0467

さて、ご入居者様S様いかがでしたか?  また楽しんで頂けましたら幸いです(笑)

Written by