Loading...

スタッフブログ

鉄馬会 2016 安全祈願 743話

こんにちは、僕です。

暖冬と言われてますが・・・
この寒さ 身に応えますね(´-ω-`)
こんな寒い日になると亡くなった祖父ちゃんに
よく心頭滅却とか乾布摩擦しろとかって言われた事を思い出します|д゚)
そういえば・・・昔 ”” になる特訓させられたなぁ・・・・(;´・ω・)

そんな極寒の最中 寒さなんか物ともしない(僕は寒い)人達が終結しました(´・ω・`)IMG_8234皆 新年の挨拶もそこそこに・・・
バイクのパーツが変わっただの
ここがいいね だのと盛り上がるんです(*´Д`)

まぁ こんな寒い日に鉄馬会メンバーが集まったのは・・・鉄馬会の安全祈願に行くためです( ゚Д゚)
IMG_8207☝七五三の参拝に紛れ ゴツイ面々が参列します|д゚)☝
結構 マジメに・・・・・マジ・・・メ・・・・IMG_8348マジメって言うわけでは・・・全くありませんが・・・
どんな時でも 楽しそうなメンバーに囲まれて僕は幸せです(*´Д`)

☟玉串拝礼☟
IMG_8214代表者だけでなく・・・全員 玉串拝礼します(。-`ω-)

鉄馬会メンバー全員 参加出来ませんでしたが・・
IMG_82282016年も事故無く この最高のメンバーで楽しく走りたいと祈願してきました(´-ω-`)

この後 仕事のある僕を置き去りに
皆さん 颯爽とツーリングに向かわれました(-_-;)

Written by