Loading...

スタッフブログ

麺ネタ 748話

よこけんです。
久しぶりのラーメンネタです。
よこけん宅近所の『五郎家』しょうゆ系

IMG_9598
吉野の区画整理地にも出店した『岩岩』塩系

IMG_0198
最近はあまりこってりした奴よりもあっさりコク有りがいいので岩岩もなかなかいい感じでした。
五郎家は少しこってりしてたように思えます・・・
前はまだそんな感じではなかったような・・・
味の改良か?もしくはよこけんの下が若さを失ったのか・・・
後者なら少し残念な気がします(涙)・・・
ところで今週末日曜~月曜と鹿児島も平地で雪が降るかもしれないですね~
それと同時にラーメンを食べに行く方も多いかもですね
もしくは自宅でゆっくり鍋ですかね~?
ただ、各スーパーなどから麺関係と鍋スープ&具材が消えてなくなるのは確実でしょうね。

今回は良く分からないブログネタでしたが、これにて『 お し ま い 』です。。。

Written by