Loading...

スタッフブログ

路地マニア 749話

こんにちは、僕です。
明日 10年に一度の?寒波がやってくるそうで・・・
寒さにビクビクしながら
どうやって この寒波を乗り越えようか試行錯誤しております|д゚)

そんな中・・・
今回 ネタが全くないのです。
無いのは仕方ないので・・・
これまでに僕が見てきたカッコイイと思って
撮りに撮りためた写真の一部を公開したいと思います(´-ω-`)


まずは
フランス ルシヨンの路地
IMG_9129僕は結構 路地が好きなのですが・・・☝この路地裏感はカッコ良すぎなんです(´-ω-`)

日本 高知の路地IMG_5065日本の路地裏も捨てたもんじゃないんです(‘ω’)
味があるというか・・・このしんみり感・・・カッコイイです。

日本 東郷の山道を通る乗り物IMG_5296山道を歩いてても カッコイイ物に遭遇することがあります|д゚)
何食わぬ顔でご夫婦が通り過ぎて行くのもカッコイイと感じました。
聞けば御年92歳(;´Д`)

じぃちゃんの形見
IMG_9060亡くなる2ヵ月前に じぃちゃんから譲り受けました(‘◇’)ゞ
家具を作ったりしてたじぃちゃんの年期の入ったカッコイイものです。

フランス マルセイユのどっかIMG_9132まぁまぁ大きな人達が8人掛けのベンチに寄り添って座ってるアタタカサはカッコイイですね(´-ω-`)

亀の6パックIMG_90722年前からトレーニングしてますが・・・
こんなカッコイイお腹には中々 ならないですね(;´Д`)

東京 世田谷区 下高井戸の路地P100000820歳頃の時に撮ったものなんですが・・・
その頃から路地好きのボロ好きだったんでしょうね(;´・ω・)
何故撮影したのか覚えてませんが・・情緒あってカッコイイです。

チムニー クラウンヘッドIMG_9066イギリスの実際使用されていた煙突・・・カッコイイです。
(癒四季にて 展示販売中・・・・傘立てにいかがでしょう)

アンティークなグラスIMG_9068鹿に それなりに大きいブルーリボンの意図は不明ですが・・・
まぁ これはこれでカッコイイと思います。
(癒四季に展示販売中・・・探してみてください)

新しく購入した打ち合わせ用のテーブルIMG_9065僕は ここで打合せするのが 心地よくて好きです。
このテーブルの側面に刻印されてる文字がカッコイイんです( ;∀;)

粋ってる男IMG_9063・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。´・ω・)?
これは・・別にカッコイイってわけでは・・・・・・ないですね|д゚)
でもとりあえずネタ探しに癒四季に行ったら 真剣な表情でした。

まぁ・・後半 癒四季の宣伝のような形になりましたが・・・
最後の草っちの写真をどうにかこうにか使って
落としたかっただけっていう・・・・・・(´_ゝ`)

Written by