Loading...

スタッフブログ

激辛麺 767話

よこけんです。
辛いのが好きな人って結構な七味をうどんに入れたり、
タバスコをピザに数回ふりかけたりしますが、そんな辛いもの好きが身近にもいました!当社のドメです。
先日、鹿児島市内のサッシメーカー講習会に参加した帰りの昼食。
ラーメンがいいとのことでしたから色々とラーメン店候補を教えた中に辛い系のラーメン屋が近くにあることを知ったドメは即答!そこにしましょう!・・・辛いの大好きなんで・・・。
宮崎が本店の『辛麺屋  桝元』です。
鹿児島は中山バイパスにあります。

よこけんは普通のタイプの3辛(これでも結構な辛さ)

IMG_0378

ドメは少し遠慮して様子見で6辛

IMG_0379

最初は平気なドメの額に時間が経つにつれ光るものが・・・
それでも真っ赤なスープをどんどん飲み続けるドメ!

IMG_0377IMG_0380
ホントに好きなんだな~(笑)

Written by