Loading...

スタッフブログ

滄海の一粟 768話

こんにちは、僕です。
先週土曜はありえないくらいポカポカで
もう 春だなぁ・・・・
くらい思ってた矢先に この寒波(;´Д`)
(もうイヤだ・・・・(ノД`)・゜・。)

そんな寒さの中 行ってきましたΣ(゚Д゚)
近くの海に!!
IMG_7576(寒さに弱いため 遠出は出来ません)

海は イイ・・・・(*´Д`)
(寒いけど)
広大で窮屈だった心が解放されるし イイ・・・・(*´▽`*)
(風強いけど)

この瞬間 この海は
黄昏れる僕とパドルサーフィンをしてる見知らぬオジサマ 2人だけの貸し切りです(;´∀`)

この後
寒いので早々に帰りたい僕の意向とは裏腹に
パドルのオジサマにボードの海水を落とす間 絡まれました(;´Д`)

パドルとバイクという共通点のない2人ですが
意外に和気藹々と波の音を聞きながら ゆっくりとした時間を過ごしましたとさ。

Written by