Loading...

スタッフブログ

とにかく言いたいことは、最近の100均は凄い! 811話

こんにちは!

今回もムスコネタです(・∀・;)スミマセヌ

先日保育園の入園式がありました。

式途中から爆睡するという横暴を見せつつ、何とか無事に終わりましたヽ(*´v`*)ノ

そして同日は彼が丁度6か月でしたので、

親の自己満足という名の「ハーフバースデー」をしました!

何から何まで100均で作ってみましたよ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

(最近の100均は凄い!!!!!!)

ちなみに立体の星は1枚の紙で出来ていますo(°▽°)/

→星形に切って折るだけ!リーズナブル!!www

フェルト布で出来ている王冠も1時間ほどで完成♪

彼が機嫌を損ねる前にチャチャット飾り付けと写真撮影会を開催。

実家で撮影したので実際この裏は障子なんですけどね・・・(笑)

IMG_20160409_173548

Written by