Loading...

スタッフブログ

自己満足的な本。 810話

どーも。

いろんな本を読みます。

この頃活字に飢えてます。

もちろん住宅関係の本は読みますが、小説も歴史小説や半沢直樹も読みます。

そして、たまに脱線します。

それがこれ。

自己満足なものを購入しちゃいました。

IMG_5329まあまあ古いこの本。

27冊で5000円。

中身がすごいんです。

選手名鑑なんて感動もの!!

IMG_4925

今期限りで引退する、大スターのコービー・ブライアント!

ルーキーイヤーで、思ったような活躍ができてなかった時のやつ。

ものすごいオフェンシブプレーヤーになる可能性があるってとこは正解でした。

IMG_8073時代を感じる写真がこれ。

メガネが古い。

こんなのばっか探しては1人で笑ってます。

懐かしい選手が多数書かれてて本当に楽しいです。

1冊185円で買ったんですが、それ以上の価値があるかと思います。

当社ショールーム癒四季で美味しい珈琲でも飲みながら、NBA談義をしましょうか!

Written by