Loading...

スタッフブログ

永遠にずっと変わらないなんて 燃えないゴミと一緒じゃないか 822話

こんにちは、僕です。

ここ最近、天気の悪さに加え
気温の高低差も凄いですね・・・(;´Д`)
季節の変わり目に体調を崩しやすいので
注意しないといけないなと感じてます。

更に僕の場合は
弱いのは体調だけでなく
実は皮膚も弱いのです|д゚)
(メンタルも弱め)
草むらに入った瞬間 赤く湿疹が浮かぶことがあります(;´・ω・)
捻挫などした時 湿布を4時間以上貼っていると
皮膚がただれてきて・・・捻挫よりも重症になることが多いのです。
テーピングなどもアンダーラップを巻かないと
大変なことになりかねないのです・・・・(;’∀’)

6年程前に「アキレス腱皮下滑液胞炎」という踵の痛みが発症してしまい
湿布も貼れず・・・・飛び出た踵を切除することも出来ず
私生活に影響を及ぼし始めてきたところで
2年前 社会人バスケを引退することになりました(ノД`)・゜・。

気持ちいい汗もかけず 熱中するものも奪われ
仲の良いバスケ仲間とも疎遠になっていた時
不貞腐れていた僕を救ったのが
最近、川内で整骨院を開業した同級生。IMG_2700あゆむ整体整骨院
薩摩川内市平佐町石崎3667-2
火-金 9:00~13:00 15:00~19:30
土  15:00まで   日・祝休み
TEL0996-23-0781
※予約優先

純大通りのローソンを左折した通りにあります。

時間をかけて一生懸命 整体マッサージをしてくれます。
施術は痛気持ちいい感じですが
効果は手に取ってわかると思います(*´Д`)
僕の不治の病と言われた踵も
この名医は 「絶対に復帰させる!!」と言ってくれたんです(ノД`)・゜・。
(どこの病院に行ってもバスケをやめる事を推奨されてました)
諦めていたバスケも今月から復帰することが出来たんです(ノД`)・゜・。

2月から続いていた左腕の痺れも
この名医は完全に除去してくれました★

保険適用されるので費用も良心的★

体の捻じれもバッチリ治してくれるので
ぜひ 試していただきたいなと思います!

名医へ
また体のメンテナンスをお願いするから
痛気持ちいい施術 宜しくお願いします(*´Д`)

Written by