Loading...

スタッフブログ

チビ達に遊んでもらう 826話

こんにちは、僕です。

先日、久しぶりに休みが重なったので
チビ達と映画を見に行ってきました(*´Д`)
「アーロと少年」が見たいと言ってたので
僕はそのつもりだったのですが
土壇場で「暗殺教室」という物に変更されました(-_-;)
(これを見ないと学校で友達との会話にハイレナイという言葉に弱いのです)
IMG_2333写真は次女ですが
長女が最近 凄くお姉ちゃんになってきたなぁって感じることがあります。
(親バカ)
チケットの購入や放映時間の把握、ポップコーンの段取りなど
長女が全部仕切ってくれるんです(*´▽`*)
次女が 他のものも食べたいと言うと
長女がリクエストに応えて(僕のお金で勝手に)買ってあげたりするんです(ノД`)・゜・。

映画自体は 僕は前編を見てない上に全く知らない内容だったので
チンプンカンプンで・・・
まぁ 姉妹は面白かったみたいで良かった良かった(*´Д`)

映画見た後 餃子を食べたいというリクエストがあったので王将へ
お腹を満たしたあと
錦江湾公園へ向かいます|д゚)IMG_2341 IMG_2350小6ともなれば オシャレ?に目覚めつつある年頃・・・
長女は厚底の靴を履いており
アスレチックは なんか乗り気ではない感じでした(;´・ω・)
(女の子って難しい・・・)

でもまぁ 最終的には楽しんでくれたので良かったです(*´Д`)IMG_2354写真は 遊具から落ちちゃいけないルールの鬼ごっこ。
拗ねないように適度に わざとらしくないタイミングで
鬼になってあげないといけないので 大変なんです(;´∀`)

たくさん笑って たくさん遊んだ帰り
車の中で疲れ切って寝てるチビ達を見る瞬間が僕はとても好きです(*´▽`*)

Written by