Loading...

スタッフブログ

梅雨入りを阻止したい 845話

こんにちは、僕です。
もうすぐ梅雨入りですね(´-ω-`)

そんな中 ポコッと取れた休みの日に
梅雨前にバイクで走る事にしました。
エンジンをかけた瞬間

隣に住んでいる後輩Yくんが
暇だったそうで 僕にバイクで同行することになりました(。-`ω-)

目指すは・・・・知覧特攻平和会館★
この日 鹿児島県内のあちこちで30度越えをする夏日を
心地よく走ります。
前を走ったり 後ろを走ったり
急ぐこともないので
ゆっくり風を楽しみながら
すれ行くバイカー達に手を挙げながら
のんびりと目的地を目指します(*´Д`)
IMG_3349・・・・・・・・・で 到着したのが 万世平和祈念館(;´・ω・)
(。´・ω・)? ってなりながら駐輪場に停める僕とYくん。IMG_3341まぁ とりあえず お互い無言のまま ここが目的地だったかのように入館して見学してきました。

まさか 後輩まで 方向音痴だったとは・・・・・・(; ・`д・´)

Written by