Loading...

スタッフブログ

何でもない日が面白い。 855話

どーも。

先日、川内駅に息子と行ってきました。

遊び場ができてて凄かったです。

IMG_8530 IMG_8533

そのまま娘のミニバスを見に行きました。

IMG_8534男子と違う練習をしてて、自分にも勉強になりました。

そんな時に彼はというと、

IMG_8536さすがです。

彼にはいろんな楽しい魅力満載です。

で、本日朝7時半から娘の日曜参観。

の、駐車場係に行ってきました。

持たせすぎ。

4本。

ヌンチャクでも2本でしょ?

IMG_8632こんなに要らないし。

でも、しょうがないから持ってたら、なんか武士みたいだなと思い始めて。

武士の刀はまだ重かったと思うけど、こんなのを腰につけながら走ったり歩いたりしてたんかなと楽しくなってきて、刀のように持ってたけど、やっぱりこれは誘導灯です。

Written by