Loading...

スタッフブログ

ジュク(新宿) ブヤ(渋谷) ブクロ(池袋) 853話

こんにちは、僕です。
今日は雨男代表ヨコケンさんの誕生日です(‘Д’)
別に誰も興味ないと思うので・・・
早々に話題を変えて
先々月 桜咲く頃の思い出を書きそびれていたので そろそろ書こうかなと思います(´-ω-`)

ぶらり旅が好きな僕は まだ少し肌寒い時期に

IMG_1574キーーーーーン と飛んで東京に行ってきました(*´Д`)
まぁこんな方向音痴な僕も 東京には 住んでた(半年間・・・)事があり
ボロボロなSuicaを駆使し山手線onlyでどこでも行けるって自負はあるんです(*´Д`)

そんな僕には東京に行った時には 3回中1回は足を運ぶパワースポットがあります。IMG_1576そう 池袋駅のシンボル「いけふくろう」です(´-ω-`)
僕は いけふくろう が大好きです。
渋谷のハチ公・モヤイ像
恵比寿の恵比寿像
上野の翼の像
など色んなシンボルありますが・・・
僕は いけふくろう が大好きです。
(初めて出会った時は 子ふくろう はいなっかたなぁ・・・)

せっかく池袋に寄ったので少し池袋を久々に散策することに。
目指すは東口から5分程 歩いてリニューアルしたばかりの・・・IMG_1962南池袋公園(=゚ω゚)ノ
ただっぴろい公園には平日のお昼なのに たくさんの人がいます。
なんか子供だけじゃなくて
大人も集まる公園っていいですよね(;´∀`)
IMG_1969公園内にあるカフェで少しくつろいだ後 恵比寿・五反田の家具屋さんに行きました(*´Д`)
東京って 本当にいつ行っても飽きないですよね(´-ω-`)

あ・・・ちなみに埼玉で勉強をしに行ったんですからねΣ(゚Д゚)
遊んでたわけではありません(;´・ω・)

Written by