Loading...

スタッフブログ

永遠の先輩 879話

こんにちは、僕です。

先日 九州大会から帰ってきた足で
先輩と後輩が
長崎カステラを持って事務所に遊びに来てくれました(‘ω’)
先輩とは1つ差なので
15の時に出会い苦楽を共にした間柄なので
(永遠の後輩を20年間 現在進行中)
気心も知れていますが
後輩は21歳なので
僕の事をあまり知りません。
まぁ 飲み会でしか絡んだことないので当然といえば当然ですが・・・IMG_4765☝この後輩は
「ちゃんと仕事してるんですね」
「飲み会でいじられてるトコしか見た事ないので・・・」
と 暴言を吐き捨ててましたΣ(゚Д゚)
隣で先輩は爆笑してました(-_-;)

そこで僕は ふと 今までを思い返してみたのです。
確かに 僕は 知らず知らず
後輩と遊ぶよりも
圧倒的に先輩とつるむ事が多い気がします。IMG_3612☝車で移動する時も 必然的に最後部座席に座ります☝

どこかへ行くときも

IMG_3886最後尾からテクテク付いて行きます(*´Д`)
仲間で集まった時も・・・
conv0007 - コピー十中八九 先輩の妨害に会いまともに写れません(;´・ω・)

 

まぁ・・実際は・・・・
「先輩は絶対!!」という古から伝わる魔法の言葉を植え付けられた僕は
嫌な顔1つせず その場を楽しめるのです(*´Д`)
IMG_4211先輩  ←  先輩の後輩にあたる先輩  ←  末端の後輩の順で日焼け止めも塗るも
「あれ?僕は?」という疑問すら感じることはないのです(´-ω-`)
(あとで先輩が塗ってくれました)

でもね、先輩・・・・・IMG_4180展望台などに行くと必ず
「よし!!飛べ(バンジー)」
って言いますが
いくら先輩の言う事でも
紐つけずには さすがの僕でも飛べません(´-ω-`)

あれ?なんの話してたんだっけ・・・(;´・ω・)

まぁ とにかく今後 後輩たちには
甘厳しくいきたいと思います(-_-メ)
覚悟しててね 後輩君たち★

先輩方 これからも 変わらず宜しくお願いします|д゚)

Written by