Loading...

スタッフブログ

夏は心が躍ります 893話

こんにちは、僕です。
IMG_0448昨日 海の日に梅雨明けしましたねΣ(゚Д゚)
たくさんの人が海でエンジョイしたんでしょうね・・・。
そんな僕の”海の日2016”は・・・IMG_5410K様邸の建て方をやっていました(*´Д`)
先日までのグズグズの天候のせいで 延期延期できてたのですが・・・
我慢した甲斐あって この快晴(∩´∀`)∩
IMG_5446バカと煙は高い所が好きと言いますが・・・
まぁ 僕も高い所・・・好きですね|д゚)

そんな清々しい建て方日和に・・・
☟K棟梁(通称アニキ)が僕に自慢をしにやってきました。☟
( そう、指2本で僕を打ち負かした(腕相撲)熊のような怪力の持ち主です(;´・ω・) )IMG_5452
K棟梁の前足から取り出したるものは・・・IMG_5453購入したてのインパクト(‘Д’)
今日が初卸しらしいのですが
ちょっとコンパクトなくらいで目立った所もないので
「ふぅ~ん(´-ω-`)」
くらいで流してたのですが・・・・・IMG_5455楽らくボタン」を発見(‘Д’)
棟梁方の使うインパクトは18Vもあり
回転率が半端ないので気を付けないとビスを弾いてしまいがちなのですが
この楽らくボタンを押すと
最初の数秒は ゆっくり回転していって
徐々にパワーが増していくのです(゚Д゚)ノ

それに気が付いた僕を ドヤ顔で 見るK棟梁(-_-;)

むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・

喉から手が出るほど欲しい・・・・・(;´・ω・)

何故か 敗北を感じた”夏の日2016”でした。

Written by