Loading...

スタッフブログ

009   913話

こんにちは。

皆様お盆休みはいかがでしたか?

私はというと何時に寝ても絶対7時に起きるソッタマンが家には生息しているので、

強制的に起きなくてはならず、家にいてもぐずるだけなので

早々に支度をしてお出かけしていました(¯―¯٥)

9時半に阿久根の道の駅でソフトクリームを食べたり、

パパが夜勤だったので川内川花火大会はソッタマンが寝静まってから

自宅から眺めたりと、ハードスケジュールでした(⌓⍢⌓〣)

そんなソッタマンですが、先日我が妹の嗜好のおもちゃにされていました(笑)

ソッタマン齢10カ月にしてコスプレを果たすというwww

しかも20代の妹が選んだキャラクターがサイボーグ009でした(←渋い!!)

代用できるものがなく、ぶきっちょながらミシンを引っ張り出して頑張っていました。

制作時間がかかったのもあって、ソッタマンの太ももはパッツンパッツンでした(笑)

妹渾身のALL手作りです!((๑✧ꈊ✧๑))

1468817808540 1468817735579

 

1468817826552

Written by