Loading...

スタッフブログ

姉妹 牧場に行く 918話

こんにちは、僕です。
皆さん 夏バテしてませんか?
僕は この暑さで少し溶け気味です(;´Д`)
休日はゆっくりしたいのですが
まだ・・・まだ夏休み継続中(-_-;)

という事で 行ってきました(*´Д`)
高千穂牧場(*´Д`)
IMG_6469牧場に行って馬と牛に触れ合い
新鮮な牛乳やヨーグルトを食べて
心も体も癒されようっていう完璧な計画のはずなのに・・・IMG_6473この表情(;´・ω・)
炎天下のせいで牛も そっぽを向いており
姉妹も
「なにしにきたの?」
っていう必死な父に対して冷めた言葉を投げてきます(-_-;)

この姉妹には”癒し”のようなものは通用せず
”アクティビティ”をさせておけば 満足するという性格を熟知している僕は
機転を利かせ
まほろばの郷へ向かう事にしました(;´Д`)IMG_6492まほろばの郷
グラススキー
子供1人 1時間 ¥1,620~

多少 ふところは痛みますが
これで1時間弱は 体力を消耗してくれるので ホッとする僕。IMG_6498係りのお兄さんから このアクティビティーの危険さを説明され
いざローラーなるものを装着し ビビりまくる姉妹(*´Д`)IMG_6504初滑りの瞬間 膝がガクガクしてました(*’ω’*)
いつもワガママ三昧な姉妹には いい薬なので
「怖い・・・もうしたくない・・・」
とビビりまくる姉妹に対し心を鬼にして煽る僕(∩´∀`)∩IMG_6525へっぴり腰で何度も転ぶ長女を颯爽と追い抜く次女(‘Д’)
この差は何なんでしょうか・・・。IMG_6529 IMG_6520リフトで上がってくるんですが・・・
降り方にも個性が表れ 見学してる僕を楽しませてくれます(*´Д`)
座って見学できるので目の届く範囲で
存分に遊んでくれるので
値は張りますが
これ 凄く楽ですよ(´▽`)
上級コースも あっという間に滑れるようになったので
チビ達も楽しかったみたいです(*´Д`)

IMG_6546煽った代償として
上級コースまで滑れるようになったご褒美として
駄菓子屋さんで たくさん買わされましたが・・・・・(-_-;)

この日、たまたま24時間テレビの取材のようなものと
まほろばの郷にて遭遇しましたが・・・IMG_6544長女が取材をとても嫌がったので これをスルーして・・・
次の場所へ|д゚)

観音滝公園にて

川遊び・・・IMG_6556
アスレチック遊び・・・IMG_6580 IMG_6589
本当に子供って限りなく元気だなって思わされました(;´∀`)

 

でもね・・・・・・・・・(;´Д`)

IMG_6561 IMG_6568側転で移動するのは 辞めて欲しいな って思ってる僕がいます|д゚)

Written by