Loading...

スタッフブログ

1日遠足に行く。

どーも。

台風の影響はなくて良かったでした。

そんな日にブログ当番。

夏休み最後の日に遊んだ記録を。

31日に友人家族と夏休み最後なのでと遊びに出かけました。

まずは、桜島フェリーに乗って桜島散策。

IMG_9925

桜島の道の駅まで歩いていく。

IMG_9927

茶色のファミマとローソンがありました。

小みかんソフトクリームを食べる目標達成。

そのあと、友人夫婦のラブラブ写真の撮影。

もう桜島の予定は終わったので桜島フェリーに乗り鹿児島に帰るが、フェリーでのお約束うどんを食べる。

IMG_9933鹿児島に到着したら、メインイベントの水族館へ。

子供に混じっていろいろな魚を見て感動する。

クラゲはきれいです。

IMG_9942

イルカのショーもすごく良かった。

水族館を満喫したら、次は柳川氷室のかき氷。

に行きたかったが、夏休み最後の日なのでめちゃくちゃたくさん並んでるから諦めて、天文館散策に切り替える。

チビ達がガチャガチャがしたいというので、ガチャガチャの店に行くと、友人が子供よりもはまっています。

IMG_9948ここで友人登場。

キン肉マンのガチャガチャしてて、子供より喜んでました。

悪魔将軍だったらしい。

そろそろ川内に帰ろうかと思ったら、目の前に諦めてた柳川氷室の出張店。

奇跡。

IMG_8495こんだけ大きくて300円のコストパフォーマンス。

娘が1人で食べてましたが、おいしかったです。

夏休み最後のご飯はラーメンがいいと、宝島ラーメンへ。

まだまだ元気いっぱいのチビ達ははしゃぎまくってて。

IMG_9958いつの時代も、志村けんは偉大です。

アイーンの連発。

1日遠足は楽しかったでした。

Written by