Loading...

スタッフブログ

姉妹 海に飽きる 926話

こんにちは、僕です。
やっと夏休み終了しましたね(;´∀`)
世のお父さんお母さんは大変だったでしょう・・・。
僕も毎週毎週・・・大変でした(;´Д`)
毎回 姉妹に飽きさせないようにと
試行錯誤してるのに
「パパって海好きだね~」
って呆れた顔で言われることが多いのです|д゚)
という事で
行ってきました!串木野の堤防へ(゚Д゚)ノIMG_7144まぁ 本当は公園目指してたら 迷って堤防に到着してしまっただけです。

この姉妹には 不思議なルールがあります。
それは必ず次女が先頭を歩く事です・・・・・(。´・ω・)?
IMG_7160次女が飛び箱すれば 長女も同じように進みます。
先頭を歩かないと怒る次女と
安全確認をしてから慎重に進む長女(;´∀`)IMG_7200 IMG_7201 IMG_7202怪我しないか確認してからじゃないと長女は飛ぶことすらしません(´-ω-`)
「次女なら絶対飛べる」とかほのめかして飛ばせる長女に少し悪どさを感じますが・・・
まぁ これで2人の関係が成り立っているので 良しとします(‘ω’)

いきなりダッシュしたり・・・IMG_7178側転で移動したりは長女はしませんが・・・IMG_7179姉妹は堤防に来たことないので
なんか「また海?」って言ってたわりには
それなりに楽しんでる姉妹(*´з`)IMG_7181ここで落ちたら助けられないよ と堤防の危険さも教えておきました(‘ω’)
この対照的な姉妹を見てて僕は 1つ疑問を抱きます・・・。
どっちが足 速いんだろって(。´・ω・)?
2人ともクロックスなので条件は一緒だし・・・
僕はこの姉妹にかけっこをさせる事にしました|д゚)

50mくらいの距離。

よーい

IMG_7193どんIMG_7194IMG_7196IMG_7198結果は少し残念な形になりましたが
この後 僕が長女と勝負をして僅差で負けてあげることで
長女のプライドを守ってあげました(´-ω-`)
パパは大変です。

Written by