Loading...

スタッフブログ

ガチンコ 953話

こんにちは、僕です。

先日 運動会に行ってきました(*´Д`)
長女は6年生なので これが最後の小学校の運動会。
あまり積極的で活発な子ではありませんが
最後の思い出に
「親子リレー」に参加してきました(;´∀`)
img_0202運動会の種目の息抜き程度のレクリエーション的な感覚でいたのですが・・・・
周りのお父さん方のスポーティーな恰好といい
使い慣れたランニングシューズといい・・・・・
今更ながら これは”ガチな勝負”なのだと 気付く僕(;´Д`)

慌ててストレッチをする僕をヨソに 無情にもスタートの合図が鳴り響きます(‘Д’)
次女が2位で繋いだバトンは僕の所に来るまで順位は変わらず・・・・
ガチなお父さん方とガチな勝負へ(;´Д`)

全力で走るなんて いつぶりなのか思い出せないくらい昔の事で
最初のコーナーを曲がったあたりで 目に見えて失速し 知り合いに笑われましたが・・・・(;´Д`)

結果・・・
父親の面子は保つことが出来ました( `ー´)ノ

ちょっとはチビ達も見直してくれたかなぁ(´-ω-`)

Written by