Loading...

スタッフブログ

早いもので・・・

先日、息子氏(ソッタマン)がとうとう1歳なりました!

img_20161010_091646

彼のここ1年の成長を見ていると、赤ちゃんの時期は人間として

目まぐるしく成長する時期なんじゃないかなと改めて思い知らされました。

寝ているだけ→横を向く→寝返り→ズリバイ→ハイハイ→たっち→伝い歩き→一人歩き

泣いているだけ→笑う→話す→意思表示をする

小田和正の曲流しながら写真を見たら、おそらく、というか絶対号泣しますね(笑)

さてさて、誕生日当日はというとダイソーや手作業でチマチマ飾り付けをしました!

王冠はハーフバースデーの使い回しです。

一升餅もからったり、乗ったりと・・・

pa090651

そのあとはオムツ一丁で思いっきりケーキを食べていただきました!

(もちろん1歳から食べられるケーキを15分くらいで手作り)

pa090730

 

 

Written by