Loading...

スタッフブログ

パワースポット  966話

よこけんです
最近色々な事がパワー不足の為、充電に行ってきました
嫁が知り合いから聞いたパワースポット
霧島の都城側にある『東霧島神社』(つまきりしまじんじゃ)
img_4848
img_4851
鬼が神に願をかけ、一夜で石を積んだという『鬼岩階段』
img_4855
img_4853
振り向かずに登りきると願が叶う「振り向かずの坂」とも呼ばれているとのことで、チビを先頭に登ることに!
img_4857
img_4858
チビは、警察官になりたい警察官になりたいと唱えながら登りきりました
登りきったあとは合掌。そして、後から来る母を応援へ!余裕です!
img_4860
img_4861
拝殿入口の桜門には龍神が待ち構えていました。
img_4864
その横には龍神が現れたという杉がありました
img_4866
img_4867
最後は拝殿で祈願!
img_4869
パワー充電完了!

今週末は、薩摩川内市中郷町で完成見学会を開催します!!
漆喰の空気感、漆喰のもつパワーを体感にいらしてください!!

Written by