Loading...

スタッフブログ

羊会参戦。

どーも。

S54~S55生まれの同級生で構成されている羊会というチームに所属しています。

今年より、鹿児島市ナイトリーグという夜にしてるリーグ戦に参戦を決めました。

先日、第一戦が開催。

人数で戦わないといけないのに、5人しか集まらず。

1人は後半から。

1人は当日にぎっくり腰。

もういい歳37歳チーム。

いろいろあります。

試合は、案の定最後まで体力が持たず悔しい逆転負け。

みんなバラバラの高校なんですが、青春時代をライバルとして戦った思い出は同じ。

負けたけど同級生チームは楽しかったでした。

次も試合があるそうなので、その時には記念すべき1勝を目指して頑張りたいですね。

img_1200隠れ羊募集中です。

保険屋、介護士、車屋、先生、建築士、八百屋、カメラ屋、大工、ケーキ職人、オシャレ飲食店、防蟻処理屋、警察官、他多数在籍中です。

本命はREDTHUNDERSなんですが。

Written by