Loading...

スタッフブログ

イラストは添えるだけ。

こんにちは。

最近の息子氏はよく喃語という宇宙語を喋っていて、

空耳アワーではないのですが「バーカ」「いいねー」と聞こえることがあります。

どんどん面白いやつになってきています(笑)

もうほとんど自分で立てるはずなんですが、如何せんチキンなもので

まだ手をどこかに添えていないと不安らしいです。

でもアンパンマンを見つけると指さしで「まんまん」と教えてくれるようにもなりました。

そんな息子氏は保育園に通っているので、連絡帳は必須。

ただ、文章を書くだけじゃ物足りない、伝わらないこともあるので、

たまにイラストをつけることがあります。

(一発書きなのでバランスがおかしいのですが・・・)

こういう風に書いているとわかりやすいですよね!

見て分かる通り、息子氏のデザインがバラバラで迷子になっていますよね(笑)

161031032436

Written by