Loading...

スタッフブログ

空が晴れてるときは 意味もなく遠くまで 行きたい気持ちがする みんな置いといて BY真島昌利 989話

こんにちは、僕です。

先日、草っちから
「いつも楽しそうで、悩み事なんてなさそうだよね」
って言われました(´-ω-`)

失礼な!!(-_-メ)
僕にだって
明日 晴れるかな・・・とか
髪伸びたな・・・とかって思い悩むことはあるのです(´-ω-`)

そんな中 先日 次女が思い悩んでいました。img_1373学校から帰ってきて早々 こんな状態なのです(;’∀’)
さすがに心配になって「どうしたの?」って聞くと・・・img_1374「サンタさんに何頼もっかな❤」って・・・・・(*_*;

ん~・・・この能天気め!!

信じられないくらい悩みのなさ加減にあきれ果てた僕は
このサンタさんをまだ信じてる次女をバレーの練習に送り届け
引き換えに長女を拾い
暇なのでこのまま長女と
一緒にワンコの散歩に行くことにしました。

家から歩いて5分くらいの所にある
池尻公園(僕らの中では通称つくし公園)というコジンマリとした公園に行き
ワンコを少し自由にさせ
長女とキャッチボールをすることにした僕。

小学6年ともなれば 何か思春期ならではの悩みがあるはずと
心のキャッチボールをしようと試みたのです(´ω`)

「じゃあ 投げるからあっちに行って!!」
と言うと・・・img_1382
はっimg_1384
ほっimg_1386
タン!!img_1387と、側転3回の後 ポーズまで決める長女(;´・ω・)

聞くまでもなく悩みがないことは伝わりましたとさ。

Written by